秋ドラマ勝手な感想4&今年のドラマ総感想
今期のドラマは結果、
そんなに印象に残るものは
なかった。

「釣りバカ日誌」は良かったけれど、
頭でっかち尻すぼみかな。
最後「合体」っての見て
『ああ、この下品さが嫌いで
映画見なかったんだ』と
思い出しました。

あとは・・・

「相棒14」と「あさが来た」は
来期もあるってことで・・・。

***

今年楽しかった&
印象に残ったドラマは

冬期
「デート」
「DOCTORS3」
「問題のあるレストラン」

春期 なし

秋期
「ど根性ガエル」

冬期 なし

ってことで、
これまた
頭でっかち尻すぼみ
って感じでした。

今年のナンバーワンは
やっぱり

「デート」

でもこれ、
評判が良かったわりに
視聴率が悪かったから
一回SPやったけど
もうないんだろうな・・・。

また見たかったな。

今年のドラマは
総合的にダメだったって
ことでしょうか。
大河ドラマも前の朝ドラも
大コケしましたしね。

来年に期待です!


************************



************************

スポンサーサイト
【2015/12/29 14:11】 | TVをお試し |
| ホーム |