MEC食続けてます その2
MEC食始めて二週間。

夕べ寝る前に
バターを15g程食べました。

バターをそんなにそのまま
食べるのは初めてです。

だって、バターは子供の頃から
高級品。
パンに塗るでもなしに
そんな食べ方するのは
勿体無い。&
油をそんな食べ方するなんて
変態だと思っていました。

油好きだったので
憧れはあったのですが。

で、その結果、今朝、
なんだか頭がフラフラです。
変な感じ。

**

二週間MECやってみて、

3日前くらいから
布団に入ってからの
脚のムズムズが消えました。

夕べは初めて
夜中にトイレに起きなかった。
昨日はとても喉が乾いて
お茶を沢山飲んだのに
朝も「トイレ!トイレ!」
って感じではなかったです。

昨日今日と、
凄い寒波が来てるのに
裸足に薄着で大丈夫です。

寒さに強くなったみたいです。

これは早い段階からですが、
虫歯が痛くなくなりました。

階段を登ると脚が疲れるのは、
いまだまだあります。
しかし、軽減されているみたい。

生理は軽く終わりましたが
イライラは止まりません(笑)。

**

MECを始めて二週間、
スマホ脳は怖いけど
気になるのでスマホ離せず
今日ようやく
「階段を登ると脚が疲れる」
という人のブログを発見。

二週間ですよ!
グーグル検索、アホか!
それもピッタンコのワードで出なくて
別の近いワードでも
3ページも後の方。

その人は一ヶ月もやらずに
糖質制限自体に疑問を感じ
やめてしまいました。

私も何のためにMECを始めたか
考え直しました。

健康になるため
痩せるため
「足が勝手に前に出るくらい元気」
という記事を読んで
そうなりたいと思いました。
生理も軽くなるという人も
いたので
子宮筋腫で生活奪われてきた
ようなものなので
今まで感じたことがないくらい
元気になれるなんて・・・
ましてや
好きなもの食べて
嫌いなもの(野菜)食べなくて良くて
運動もしなくてよくて
(子宮筋腫に体力奪われてました)

それで健康になれるなんて
こんなに甘くて素晴らしい事
ないでしょう!

と、疑いながらもやってみましたが
自分に合わず。
健康になれないのなら
いくら素晴らしい理想の健康法でも
やってはいけないのではないか。

と思いました。

しかし・・・

寒さにも強くなってきた事だし、
もう少しやってみようかな。
と思っています。

困るのは、この二週間、
仕事をやる気が
まったく起きなかったこと。
体力的にも脳波的にも
まるでダメで
すぐに横になってウトウト・・・。

今日は大丈夫そうですが。

朝の頭フラフラも
朝のうちだけでした。

**

黄色い本、買いました。



非公開のフェイスブックに
登録して
この不調を質問しようと
試みましたが、

フェイスブックなんて
使ったことないので
四苦八苦。

非公開じゃない所は
見られるのですが
非公開の申請がよくわからん。

ましてや
プライベートを
閉鎖的に公開するシステムが
凄く嫌なので、
申請やめました。

仮名で公開申請な所で
単純にやって欲しかった。
ブログとかね。

最近のシステムって
便利な人には便利ですが
不便な人には本当に不便。

ってことで、
なんだか恐々MEC、
自己流と本を片手に
もう少し続けてみます。

なにせ、肉と卵とチーズに
脂たっぷりという食事は
とても気に入っています。

それに、以前大好物だった白飯が
今は不味くてたまりませんので
戻るのも大変です。

************************



************************

スポンサーサイト
【2016/01/27 12:59】 | サンプルをお試し |
| ホーム |