MEC食二ヶ月過ぎたかな
MEC食健康法。

ああ、やっぱり糖質
全然とらない日なんか
ありえない。

ダメな私。

あ、生きてますよ~。
MECブログ見てて
長期更新していないと
このヒト
大丈夫かな・・・と思う私(汗)。

生きてます。

昼のまかないで
少量とる他に、
なんだか煎餅とか食べてる。

ダメな私。

肉や卵やチーズが
体にあまり良いものではないと
信じて
遠慮して食べていた時は

『一度で良いから食べ放題したい』

と密かに思っていたのに、

さぁ好きなだけどうぞ!となると
やっぱり飽きますね。

肉は硬くてパサパサで
胃に違和感。
(高級肉ならならないのかな)

卵は茹でるか目玉焼きか
卵焼き。

チーズも高いの避けると
同じメーカーの同じもの。

飽きる。

それでも痩せていくなら
気持ちもなえないの
でしょうが

痩せない私。

疲れなくはなってきましたが
足が前に前にと
出る程にはなっていません。

ウエストのくびれはあっても
すぐにお腹がポヨポヨになるし。

ん~・・・

それでもMEC、
続けると思うけど。

とにかくお煎餅(一枚だけど)
やめます!

参考にならないブログで
ごめんね。

************************

肉食やせ! [ 主婦の友社 ]

肉食やせ! [ 主婦の友社 ]
価格:1,296円(税込、送料込)



************************

スポンサーサイト
【2016/03/22 13:32】 | 健康法をお試し |
| ホーム |