プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


矢口真里嬢はいじめられている?
矢口真里さんの出た
日清のCMが
視聴者のクレームにより
打ち切りに
なった件。

それをワイドナショーで
「日本はどうしてこんなに
いじめ体質になってしまったんだ」
と、小薮さん始め
みなさんが言っていましたが

この問題、
いじめじゃないでしょ。

同じように不倫をしても
叩かれないで普通に
受け入れられている
芸能人も沢山いるし。

その違いは
その人の姿勢が
視聴者に嫌われるものか
そうでないかの違いでしょ。

視聴者はボランティアで
TVを見ているわけじゃない。

面白いとか何かの魅力があって
見たいと思ったら見る。
見たくないと思ったら見ない。

矢口さんにクレームがつくのは
その努力が見えないのに
なんてことなく
TVに出ているように
見えるから。

大物にコビ売ってない?って
不愉快さが増すんじゃないかな。

その人がまた
魅力を発揮して
TVで見る価値を出してくれたら
すんなり受け入れると
思うのですが・・・。

ちなみに私、
日清にクレーム入れてませんよ。

************************



************************

【2016/04/10 12:17】 | TVをお試し |
| ホーム |