プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春ドラマ勝手な感想1
春の新ドラマが
もうそろそろ始まります。

見る前に
見たいものを書いておきます。

***

今期の主なドラマは

「ラヴソング」
「重版出来!」
「僕のヤバイ妻」
「世界一難しい恋」
「グッドパートナー」
「早子先生、結婚するって本当ですか?」
「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」
「お迎えデス。」
「99.9」
「OUR HOUSE」
「ゆとりですがなにか」

**

見たい順

「ゆとりですがなにか」

クドカンですからね。
とにかく見なくっちゃ♪

「世界一難しい恋」

波留ちゃんと大野くんなので
こちらも一応チェックします。

あとは・・・

なんだか見たい!と
なかなか思わせてくれないなぁ。
でもきっと
中にはワンシーン見ただけで
魅了させてくれるものも
あると思うので
見るには見ようと思います。

「デート」の時のような
予想外の良ドラマ、
よろしくお願いします♪

************************



************************

【2016/04/10 12:20】 | TVをお試し |
| ホーム |