プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春ドラマ勝手な感想6
今期のドラマは充実です♪

***

水曜日

「世界一難しい恋」

二人でメダカの孵化を見ながら
美咲ちゃんに告白しちゃった
鮫島くん。

「考える時間をください」
と、美咲ちゃん。

こうなると
恋愛に関して陰に傾いている
鮫島社長ですからね、
どうせ断られるんだと、
それでもうっすら期待して
待ち続けた甲斐がありました。

「19時までいる」と聞いた時
『こりゃ遅刻するな』と
思った視聴者は多いと思うけど
案の定19時までに行けず、
それでも待ってて欲しいと
走り出した自分の心に
気がついた美咲ちゃん。

これで両思い♪

へ?両思い?
世界一難しい恋だから
三咲ちゃんの鈍感と
鮫島くんの片思いがずっと
続くのかと思ってました。

そうか、これから
二人が本当のカップルに
なるまでが「難しい」ってことか。

こりゃ益々楽しみです。

**

金曜日

「私 結婚できないんじゃなくて、
しないんです。」

今週はみやびちゃんが
年下フェアリー諒太郎と
付き合っちゃうお話し。

裸でベッドで目覚めた時は
マジメなみやびちゃんの
ことだから
「ごめんなさい」って
謝っちゃうと思ったのに

意外。

恋愛で傷ついた心は
恋愛で取り戻せ!

十倉の助言から
「楽を極めろ!」で
相手をスパ&リゾート気分・・・
(桝添都知事じゃなくて(笑))
にさせよ!とか
無償の愛だ!とか

「女よ!禁断の
甘い果実になれ!作戦」
とか(笑)。

でもよ、
エベレスト桜井の方は
なんだか不穏な動き。

マリッジブルー?

したら、あの若い女!
やっぱり子供の父親は
違う人っぽいじゃないの!
(来週の話し)

それに、恋愛マスターったら
自分はまるっきり
女の気持ちをわからない
恋愛下手だったなんて。

で、来週は
みやびが「逆に」女の気持ちを
十倉に特訓するみたいな~、
桜井の彼女の嘘の事とか、
年下彼氏の浮気疑惑とか、

とにかく盛り沢山に
形勢が動き出します。

今週も面白かったけど
これまた来週が楽しみです。

**

土曜日

「トットてれび」

錦戸くんが九ちゃん?
全米ヒットチャート1位の
歌声とは随分違った。

錦戸くんが
嫌いなわけじゃないのよ。
歌がね、歌が・・・
なんなら同じ関ジャニ∞の
渋谷すばる君にして欲しかった。
顔が濃すぎるけど(笑)。

今回はトットちゃんの
NHK俳優時代のお話し。

だけど全編、ドラマを
見てるって感じじゃなくて
昔のお話しを
早回しで見せられているよう。

ドラマなのにドラマ(芯)が
ないのよね。

初回はゴチャゴチャの中に
トットちゃんの悩む姿が
あったんだけど、
二話目は半減して
三話目はとうとう消えた。

見ていて楽しい反面
虚しさが残る。

これって、ドラマ見る
価値があるのかな?

**

月~土曜日

「とと姉ちゃん」

なんだか今週は
頭から見る気が起きず。

やっぱりスーパー主人公。

このパターンは
「ごちそうさん」パターン。

役者は嫌いじゃないけど

年配者差し置いて
何でもしゃしゃり出て
一人で解決しちゃう主人公って
ただの未熟者に思える。
なのに周囲は皆感謝するって・・・

このドラマの大人は
どんな頭してんねん!

とにかく
鼻についてだめなのだ。

**

日曜日

「99.9%」

佐田の娘が帰って来た時、
空港にブルースウイリス
(偽者)いたよね?
ビデオってないからさ、
確認もできん。

あと、いとこのアフロに
こけしもアフロ。
おにぎりもアフロ(?)
ときたら、
植え込みまでアフロに見えた。
考えすぎ?

今週は、過去に
大きな事件に潰された
とある事件が掘り起こされました。
その大きな方は
検察の偉い人が関わっている。

検察の下っ端の人、
嫌なやつに見えたけど
苦しそうね。かわいそう。
で、そっちも絡めて
来週に繰り越しです。

今週はトリックが難しすぎて
途中で飽きなかったよ。

にしても、さえぐさ=三枝=
さんし=3x4=12さんて
「わからんわ!」
ぶたまん=武田満はナイスだけど♪

あと、彩乃ちゃんの
プロレスファンぶりが
とても可愛いい♪

ところで
トランキーロって何?!

***

今週のベスト3

1「世界一難しい恋」
展開が変わったので
来週が楽しみ♪

2「私 結婚できないんじゃ
なくて、しないんです」
1位と僅差でしたが2位の理由は
グレーテル(Eテレ)のイメージが
裸パンツになりそうなので・・・。

3「99.9%」
謎解きも小ネタも楽しめました♪
ただ、次回のゴタゴタが心配。

************************



************************

スポンサーサイト
【2016/05/16 10:39】 | TVをお試し |
| ホーム |
