プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想5
オリンピックに見入って
感想書くの忘れてた・・・
ってわけじゃないんですけど(汗)

金金金金金金
金金金金金金

銀銀銀銀銀銀銀銀

銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅
銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅
銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅
銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅銅

なんか、書いてみました。

銅は金と同じなんだそうです。
by卓球愛ちゃん

ステキ♪

そして台風です

***

「家売るオンナ」

前々回の感想

独身女が家を買う。
刹那満載でした。

それにしても庭野~!
お前はアホか!

この役、ディーンフジオカくんが
やるはずったとか。
なにやらイザコザがあり
工藤ちゃん二世に決まったようですが、

どう考えてもディーン的じゃない。

配役が決まってから
脚本家が変えたんだな?

まぁ、ある意味正解。

で、三軒チの過去もわかったよ。
かなり複雑な・・・

女が一人で生きるって大変
な回でした。


前回の感想

事故物件販売と
足立の感傷のお話し

事故物件を売るのに
葬儀会社や病院にチラシを
配るのは勉強になったよ。

でも、今や一般人も
平気で「安いから」って買うらしい。

確かにあの家1000万は安い!

そして足立くん。
「僕はみんなが思っているような
人間じゃない」
って言っていたけど
思っていた悪じゃなくて、
最初に家を買ってくれたお客様を
心に大事に思っていた良い子じゃないか。

「ウジウジウジウジ!!!」
と、庭野と足立に怒った三軒チ。
格好良かった。

このドラマ、最初より複雑になって
ますます面白いです。

**

・・・
「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」
ですが・・・
なんだか2週続けて
見損なった。

あれ?オリンピックで
つぶれてた?
違う?

まぁ、その時間
TV見ていませんでした。

剛力ちゃんは好きです。はい。

***

ということで、
今週は「グラメ」も
忘れずに見られるかしら。

************************



************************

スポンサーサイト
【2016/08/22 16:04】 | TVをお試し |
| ホーム |