プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想6
9月に入りました。

見るドラマも
「家売るオンナ」のみになり、
勝手な感想も二週まとめ
みたいになっていますが
楽しんでます。

***

「家売るオンナ」

前々回の感想から。

白州ミカの両親が離婚。
実家を売ることに。

母親は売る気満々なのに
白州ミカは思い出の詰まった家を
売りたくない。

それでも両親は離婚。
家は取り壊して更地にして
売ることに決まると、
せめて家をそのままにして
住んでくれる人を探す!と
休日返上で頑張る白州!

初めて仕事にやる気を見せましたが、
結局売れずに取り壊すことに。

それでも家を壊されたくないと
家を占拠する白州に
自分の過去を語り
「家にこだわったからこんなになった。
私みたいになるな!開放されなさい!」
と迫る三軒チ。

三軒チって、結構ヒトに
自分の事話しちゃうのよね(笑)。

白州は家への執着から開放され、
離婚した両親は、
別居した事で新鮮な気持ちで
新たに付き合いだしたもよう。

お互いの部屋から双眼鏡で確認しあう
なんて・・・
ちょっと危ない気もしますが
めでたしめでたしのお話しでした。

面白かったです。



前回のお話しの感想。

TVで人気のお天気お姉さんを
担当することになり
浮かれた足立と庭野。

ところが、アイドル的存在のお姉さんは
実はマネージャーと結婚していて
煙草をスパスパ・・・
「ばらすなよ!」ってヤンキー?

その姿に怯える二人を心もとなく思った
夫は別の人に担当を代えて欲しいと。
そこで三軒チ登場。

夫と打ち合わせをするうちに
夫の浮気に気づき
足立と庭野に探らせて
浮気相手と別れさせ、

夫がいるとバレて窮地に陥った
お天気お姉さんに
「もう男と女じゃなくとも
お互いがとても大切な存在」
である事に気づかせて
今週も三軒チ、家を売ったよ。
本当にスーパー家売り師だね。

これでスッキリ。と思ったけれど
最後のお天気お姉さんが
ヤンキー丸出しの
夜のお天気お姉さんに変貌したのは
どうだろう(笑)

あと、白州ミカが何気にやる気
だしていた(笑)。いいね。

今週もとても面白かったです。




************************



************************

スポンサーサイト
【2016/09/04 12:27】 | TVをお試し |
| ホーム |