夏ドラマ勝手な感想・最終回
「家売るオンナ」

今期唯一楽しみだったドラマも
最終回です。

今回は「ちちんぷいぷい」のママが
課長に泣きついてくる所から
始まります。

そして、三軒チは
知らんぷり。
と思いきや、
自分の顧客の元バレリーナに
ビルごとお買い上げいただき・・・

しかし、あんなに古いビル
買うかなぁ・・・
住まいの方は
かなり痛んでいたよ。
壁なんか傷だらけ。

でもまぁ、
先週出てきた週刊誌の記者さんによると
三軒チが担当したお客様は
みんな大満足しているらしいので
善しなのです。

白州ミカも「あんたは辞めなさい!」
と言われて
あっという間に「あの人」と
結婚して妊娠。
幸せになったみたいだし
みんなハッピーエンドで
ヨカッタ。

しかし、私は課長だけ
ものすごい被害者な気がする(笑)
ま、独身だから
遠い南の島に引っ越しても
文句は無いね。
あお場所でどれだけ
家の売買があるかわからんけれど(汗)

でも、会社の方には
課長とチーフの席はもうないわけで・・・

続編とかスペシャルとか
やるきないのかな?

田舎町でもいいから
ぜひやって欲しいです。

楽しいドラマを
ありがとうございました。

***

秋~冬ドラマは
まだ何が始まるのか
未チェックなので
楽しみです。

************************



************************

スポンサーサイト
【2016/09/16 14:50】 | TVをお試し |
| ホーム |