プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


引き寄せの法則を入門してみた
遅ればせながら最近になって
「マーフィーの法則」に
興味を持った。

ただのアルアル本かと思ったら
つまりは「引き寄せの法則」。

「引き寄せの法則」とは、
自分の願いを叶える方法がある
ということ。

潜在意識を変えて
宇宙にお願いすればなんでも叶うと。

・・・宇宙? アホですか?

と思うでしょう。

そりゃそうです。
でも、物理学でも認められています。

私たちはみんな、
宇宙が何にもない所から
作り出されたものなのです。

だから宇宙は何でも作っちゃいます。

***

で、いろんな本を読んでいるのですが、
この本、ちょっといいかも。

「借金2000万円を抱えた僕に
ドSの宇宙さんが教えてくれた
超うまくいく口ぐせ」


わかりやすいっちゅうか
面白い。

マジすか?!
っていう所はありますが、
そこは流して読んじゃうと
「今」が上手くいっていない人は
元気が出ると思います。

***

あなたの今の人生も、
うまくいかないと思うことも、
あなたの願いはすでに
叶えられていたって事なのです。

思い当たる事があるから
怖いです。

**

サンマーク出版のページ
結構立ち読みができます。

先が読みたくなっちゃいます。

**




************************



************************

【2016/11/20 13:49】 | 好きな本をお試し |
| ホーム |