プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想6
昨日朝の地震。
怖かったね。揺れたよぉ。

それよりも津波警報が出た地域の皆さん。
ご無事で何よりです。

警報が出た瞬間の
NHKのアナウンサーの必死さが
なんだか感動ものだよ。

それに比べてZIPの呑気さ。

ユーチューブで比べてみるがいいわ。

***

さえさて、
昨日までに見たドラマ

「ドクターX」
「Chef」
「逃げるは恥だが役に立つ」

・・・減ったねぇ。

***

「ドクターX」

海老名ssi・・・今回カッコ良かった!
そんで蛭間院長を助けてあげたのに
あっさり
「手術をしたのは大門未知子」と
斬られてしまいました。

あんな工作、
蛭間はしょっちゅう
やっているのに
可哀想な海老名先生。

で、分院からも締め出されて
それでも金沢で暮らすのかしら。

もう、出ないのかな。

今回はちょっと
残念すぎました。(涙)

エンケンさん、
Chefで会いましょう。

***

「Chef」

春子が自分の娘だと知った光子。

母親をコテンパンにしたかった
春子の発言に見事にダウン。
一晩屋台、休んじゃったけど、
それでも態度が変わらないのがいい。

そして、母への思いが
勘違いであったとわかった春子も
心を溶かして
仲の良い親子へと進展しました。

で、ここで二人の謎が解決しちゃって、
物語的にはこの先どうなるの?

篠田の意地悪の謎が
明かされていくってこと?

ん~・・・昔光子に
振られたとか?

とにかくクダラナイ男じゃ!

***

「逃げるは恥だが役に立つ」

今週の感想・・・
なんじゃ?このカップル???

旅行帰りのキスの後、
何事もなかった顔で接する平匡。

そんな態度にヤキモキするみくり。

和解した後の火曜日
「今日は先に休んでいてください(?)」
にドキュンとしちゃうみくり。
ん~???そんなに好きに
なったん???

それにしてもわからん。
恋人設定はビジネスじゃないよね?
自然な恋人じゃないし、
相手が平匡さんなので
わからないでもない。
しかし、恋人なんだよね。

見落としたかな。
なんかの契約あったかな。
ハグ「する」契約だけの
恋人だったっけ。

まぁ、この恋人たちは
一個一個地道に進まないと
駄目なのだ。
特に平匡さんは・・・。

それにしても、
オンナの誘いを「無理」と
断った男。
来週は実家に帰るみくり。

きっと迎えに行くんだろうな。

それにしても
少しずつ地道に進む
このカップルの先が見たい
となんだか、思ってしまう。

*****

今週の「IQ246」は
平岳大さんがものすごく
オヤジ平幹二郎氏にそっくりで
母に「ほら!ソックリだよね!」
と教えつつも
裏の「徹子VSさまーずお奨め芸人」
の方を見ていたので
ほぼ見ていなかった。

でも、最後に謎の女が
中谷美紀だったってのは見て・・・
「そっ、そう・・・。」って、
知ってたんですけど何か?
みたいな感じで・・・

双子だとか?

わかんないけど
来週見ると思います。

************************



************************

スポンサーサイト
【2016/11/23 13:09】 | TVをお試し |
| ホーム |