プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想1
始まりました。

今期のドラマ

ちょっとでも見たもの

「貴族探偵」
「CRISIS」
「あなたのことはそれほど」
「人は見た目が100%」
「ツバキ文具店」
「リバース」
「4号警備」
「ボク、運命の人です」
「小さな巨人」

勝手な感想いきます。

***

「貴族探偵」

基本嵐のドラマは見ます。
相葉くんのドラマも
最初は応援する気持ちで
イイネと思っていましたが、
「ようこそわが家へ」あたりから
微妙になり、
今回はもうリタイヤです。

脇がミポリン以外抜群なので残念。

ミポリンも相葉くんも
嫌いじゃないんですけど。

***

「CRISIS」

見る気もなく一話目の後半を視聴。

悪い奴が爆弾巻きつけられて?
警察官?が娘を殺された仇を
打とうとしていて、
なんとか課が入って解決するとこ。

ははーん、警察ドラマによくある
ならず者の集まりの課なんだな?
と解ったし、
ちょっと面白そうだったけど、
よくある感じなので
二週目まで興味が続かなかった。

***

「あなたのことはそれほど」

波留ちゃんは嫌いじゃないし
東出くんも予告で奇妙さを
発揮していたので
『これは第二の冬彦狙いだな』
と思ったけど、
波留ちゃんの役が嫌い女なので
胸クソ悪くなって
冬彦見る前に挫折。

やっぱあちこちで
冬彦って出てるね。
やっぱね・・・。

***

「ツバキ文具店」

見る気がなかったので
テレビつけたら
最初の部分が終わっていた。

鎌倉ね・・・と
見始めたけど
全体的に空気が静かで
なかなか良いです。
ポッポちゃんがね、字がキレイ。
多部ちゃんの字なのかな。

上地くんがね、苦手です。
でも見ます。
結構楽しみです。

***

「リバース」

湊かなえさんの作品は苦手です。
見る人を嫌な気分にする女王?
・・・最後まで見たことないけど
毎度初回からその雰囲気
かもし出しています。

でも、毎回一回目は見ます。
でも、やっぱりすぐに挫折。
すみません。

***

「4号警備」

これも見るともなしに
なんか見た。第一話だけ。

脚本がアマイ感じがしたよ。
あれでいいの?
命狙われているのに
セキュリティーのいい
マンションでもない
普通のアパート暮らし。
「家が安全」って、
一番危険な気がする。

だって、
スゴイ命の狙われ方
してるのに
何故手薄の家狙わない???

毎回こんな???は嫌なので
二話目にアマーイの小沢くんが
出るの知ってたけど
見なかった。

***

「ボク、運命の人です」

なんだろうな
今期は苦手な役者さんが多いな。
これも木村文乃さんが苦手。

美人だからかな・・・。
行くぜ東北は良かった・・・
とこの人が出る度に書いている。

折角の亀梨&山Pコンビ復活!
で、期待したけど
なんだかな。

少し見て挫折。

このコンビは
「野ブタ・・・」のような
心に染みる木皿泉脚本で見たかった。

またお願いね。

***

「小さな巨人」

前フリで
男の社会の上下関係の・・・
という感じだったので
また?今度はどこ?銀行か?
と思ったら刑事物。

しかし、初回から
キャリアじゃないと
面接で落とされる的な
嫌な話し。

そうよね。
「踊る大捜査線」から
キャリア問題は表に出ているのに
いまだ公務員の上は
一流大学対抗合戦
なんだよね。
後輩引き入れて
勢力マップ作っちゃうみたいな。
いい大学でていい大人が
気持ちが悪いね。

で、このドラマの最終回で
希望が持てたところで
「嘘でしょ」っでなるので
興味薄れました。

見終わった瞬間
後味すごく良くなかったし。

裏の「櫻子さん・・・」が見たいので
リタイヤします。

*****

と言うことで
「ツバキ文具店」以外は
リタイヤです。

*****

今期は何故かどれも
第一回目を頭から見れず
「人は見た目が100%」
は完全見損ない。

でも、評判は散々みたいなので
どうなのかな。
ま、一回は見ます。

あと、見ようと思っているのは

「女因セブン」
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

です。

************************



************************

スポンサーサイト
【2017/04/19 18:31】 | TVをお試し |
| ホーム |