ニベアの壁紙カレンダー
パソコンの壁紙

先月からニベアの40th記念
MAYAMAXXさんの
カレンダーつき壁紙を
使わせてもらってました。

かわゆいの。

二ヶ月続きなんだけど
11月に入って
新しいやつを・・・
と、探すも
ニベアのサイトに
壁紙プレゼントの文字がない。

ダウンロード・・・
カレンダー・・・

と、いろいろ
ニベアに続けて検索するも
出てこない。

「ニベアのカレンダーをさがしています」

なんて、
親しみの湧く質問スレも出てきた。

Q「ニベアのサイトで見つからない」
A「ほんとですね」

で、諦めかけていたところ

目から鱗

灯台もと暗し

ありました。

ニベアHP
上メニューの「ハイライト」
→ニベア40thキャンペーン
ダウンロードコンテンツ

で、私のパソコン
今は無事
かわゆい壁紙に!

企業の壁紙って
なかなかプレゼントしてないし、
あってもカワユさに
イマイチ欠けるってのが多いから
ニベアのは貴重なのだ。

ちょっと解りづらいけど
ありがとうニベアさん♪

************************


 ニベアクリーム 缶 56g
【花王: コスメ ボディケア】


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2008/11/05 13:28】 | 無料壁紙をお試し | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オバマ勝利! | ホーム | ダイエットなクリアテイスト!>>
コメント
初めまして!お邪魔します!
ニベアベアの壁紙、
とってもかわいいですよね^^

その壁紙にいるニベアベアのブログパーツもあったりするんですよ。
よかったら見てみてください^^
【2008/11/14 14:13】 URL | マイ #-[ 編集]
>マイさま

コメントありがとうございます♪
ニベアベアちゃん、かわいいので色んな展開してほしいですよね♪
【2008/11/16 10:38】 URL | サンプル猫(管理人) #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/948-28816dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |